› 磐田ベビーマッサージ  「いちご」 › お知らせ › いいもの紹介!!
ご予約・お問い合わせは babystrawberry★docomo.ne.jpり    を@に変えてくださいね(迷惑メール防止です) メールにはお子さん又はお母さんのお名前を添えて送信してください。

2011年11月15日

いいもの紹介!!

昨日、Rちゃんママに見せてもらったアンパンマンとコッシーの椅子。
私も100均で椅子を買ってさっそく作ってみました~スパナ

いいもの紹介!!

アンパンマン、コッシー、ドキンちゃん…いかがです??

コッシーはよく見るけど、ドキンちゃんはあまり知らなくないですか??

これ、カラーテープを貼るだけなので、結構何でもできちゃいます☆
キャラ弁と同じ感じかもです(*^_^*)


息子はアンパンマン、娘はドキンちゃんがお気に入りで、喜んで使ってくれています。

水色のコッシー用の椅子はたくさん買って来たので、また作りたい方いましたら一緒に作りましょう♪




それから、絵本の紹介です
(昨日絵本を読んだと書いたのに載せなかったので)
いいもの紹介!!

丸の形がいっぱい出て来る楽しい2冊
色や大きさを楽しんだり、○が変身したり…☆


今日読んだのはこちら
いいもの紹介!!

リズムが楽しい2冊
繰り返しが心地いいですね♪




また、いいものを見つけたら紹介しま~す(*^_^*)


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
大大大募集です‼
大大大募集です‼(2016-07-04 10:13)


Posted by いちごママ at 15:00│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいもの紹介!!
    コメント(0)