ご予約・お問い合わせは babystrawberry★docomo.ne.jpり    を@に変えてくださいね(迷惑メール防止です) メールにはお子さん又はお母さんのお名前を添えて送信してください。

2013年01月20日

♪♪女子会♪♪

昨晩はべビマに来てくれている&来てくれていたママたちと女子会をしました~☆
新年会をしましょう~っとお誘いを頂いて(*^^)v

♪♪女子会♪♪

べビマママたちとは初めて夜の会イチゴ
ランチ会は時々するのですが、夜の会なのでみんな子どもを預け参加!
でも、ちゃんとご飯をあげ、お風呂に入れてから来たよ~っというママがほとんど!
偉いですね☆

そして、7時からの会はあっという間に11時に…
あー、しゃべった、しゃべった(笑)

お仕事復帰されて、しばらくぶりのママもいて、本当に盛り上がりました♪♪


そんな中で、初めてべビマに来た時の話、メールや電話で問い合わせた時の話…などなどが出てきました。
みなさん、本当に緊張して、緊張して…勇気を出してメールをした!
勇気を出して、話しかけた!っと。
今のしゃべりっぷりを見ると「えーーーー!!!^m^」って思っちゃいますが、
でもでも、みんなそうですよね!

初めてのことをするのには、ちょっと勇気がいる。
私も教室を始めた時はドキドキの連続でしたもん。

これからも、なるべく、あたたかく受け入れられるよう努力します!!!
初めての方、本当に、本当に、気軽に問い合わせて何でも聞いてくれて大丈夫ですよ(*^_^*)



夜の外出を許可してくれたパパさんたち本当にありがとうございました☆



みんなのお子さんにも会いたいので、子連れの会もしましょうね♪








同じカテゴリー(わたしごと)の記事
ミモザのリース
ミモザのリース(2015-03-21 10:00)

手作りリース♪
手作りリース♪(2014-11-22 10:00)

梅しごと
梅しごと(2014-06-16 17:00)

歯がぬけた
歯がぬけた(2014-06-16 10:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪♪女子会♪♪
    コメント(0)