› 磐田ベビーマッサージ  「いちご」 › スクラップブッキング › 3月22日スクラップブッキング教室
ご予約・お問い合わせは babystrawberry★docomo.ne.jpり    を@に変えてくださいね(迷惑メール防止です) メールにはお子さん又はお母さんのお名前を添えて送信してください。

2013年03月23日

3月22日スクラップブッキング教室

こんにちは!
今日は朝から遠鉄百貨店にお買い物に行ったいちご気ですキラキラ
何を買ったかって??
それは後ほど~(笑)


昨日はスクラップブッキング講座を行いました
春バージョン

すごくキレイにみなさん仕上がりましたので、ご紹介です♪

3月22日スクラップブッキング教室


3月22日スクラップブッキング教室
昨日は遠く、菊川からご参加してくれた方もいて、お子さんを含めワイワイ賑やか教室でしたね~♪

3月22日スクラップブッキング教室

3月22日スクラップブッキング教室

同じ材料を使っても、配置やミストの量などによって、雰囲気も変わってきます!

3月22日スクラップブッキング教室
こんな風にマスクとミストで紙の色付けから始めました(*^_^*)


ミストをシュッとひと吹きするだけで紙に表情がでますよ~


また4月にも行いますので参加されたい方は来てくださいね!!



昨日は初めて参加された方も半分いましたが、みなさんスクラップブッキングにとても興味をお持ちで、私もついついいろいろ喋って長くなってスミマセン(^^ゞ
静岡県(西部地域??)では、まだまだスクラップブッキングはさかんではなく涙材料もなかなか手に入りづらかったりしますね。
100円ショップの材料なども上手に取り入れて飾ってみるのもいいですよ~
ブラッズ(割ピン)やシール、リボンなどは使えるものもたくさんありますからね(*^_^*)
私も時間があれば(特にららぽーと教室の帰りに)、100円ショップによく行きます(笑)

もともとは「残す」が目的のスクラップブッキングですが「飾る」も楽しまないと♪♪ですよね(*^_^*)


同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月22日スクラップブッキング教室
    コメント(0)