› 磐田ベビーマッサージ  「いちご」 › ベビーマッサージ教室 › 5月25日 ベビーマッサージ自宅教室
ご予約・お問い合わせは babystrawberry★docomo.ne.jpり    を@に変えてくださいね(迷惑メール防止です) メールにはお子さん又はお母さんのお名前を添えて送信してください。

2015年05月25日

5月25日 ベビーマッサージ自宅教室

こんばんは!

今日はお昼休みに娘のドッジボール大会がありました。
自宅教室後、支度をして出掛けたのですが、2年生になっても相変わらずな娘(^^ゞ
逃げてばっかりで…気を抜くとボールに当たる…。
見に行く意味を考えてしまいます(笑)


さて、今日は自宅教室でした~(^-^)
6組さんがご参加くださいました。ではご紹介です♪

5月25日 ベビーマッサージ自宅教室
Sくん 3ヵ月
教室に来たときから、眠いかも…っと言っていたのに、休みながらもマッサージをよくがんばりましたね(*^_^*)
ママと向き合う時間、寝ていちゃもったいない!!ってわかるのかな?トントンパではこの笑顔でした~☆




5月25日 ベビーマッサージ自宅教室
Hちゃん 6歳  Rくん 1歳7ヵ月
今日は運動会の代休のお姉ちゃんと一緒に来てくれたRくんです!お姉ちゃんがマッサージをしてくれて、嬉しそうでしたね(*^_^*)
優しいお姉ちゃんだから、Rくんもべったり甘えていたね~☆お姉ちゃんのマッサージ、とっても上手でしたね(*^^)v




5月25日 ベビーマッサージ自宅教室
Rくん 10ヵ月
今日はいちごちゃんの近くだったためか、やたらといちごちゃんにチョッカイを出すRくん!面白かったです^m^
いちごちゃん(推定6ヵ月うわっの月齢を越えたことに気づいて、アニキ風を吹かせているっといったところでしょうかね(笑)




5月25日 ベビーマッサージ自宅教室
Mちゃん 10ヵ月
今日もニコニコいい笑顔のMちゃんでしたね(*^_^*)
マッサージ中、お友だちや声のする方が気になってゴロンと寝返りを繰り返していたMちゃん!マッサージと一緒に運動もいっぱいしちゃったね~☆




5月25日 ベビーマッサージ自宅教室
Yくん 10ヵ月
ハイハイが速くなって、自由自在なYくんだね~(^-^)
車のおもちゃが好きで、お友だちから借りて、ずっと遊んでいましたね!やっぱり男の子だね~☆

5月25日 ベビーマッサージ自宅教室
Mちゃん 2歳8ヵ月
今日はYくんよりマッサージをたくさんしてもらっていたのに、後半なぜか「今日はマッサージしなーい」って(笑)
充分マッサージしてからだったので、ついつい笑ってしまいましたが…^m^上手にできていましたよ~☆




5月25日 ベビーマッサージ自宅教室
Hちゃん 1歳8ヵ月
今日は珍しく、お調子者のスイッチオンで来てくれたHちゃんでした!ママの周りをくるくる回ったり、歌をうたったり、なんだか意外な一面が見られましたね~^m^外でも自分を出せるようになってきた証拠かな??これもまた成長ですね☆





今日も皆さんに最近の出来事を聞いてみました!
運動会の話や、子どもの成長の話、笑いのツボが違う話などなど今日も楽しかったです♪♪


わが家は、昨日の夕飯時に自称農ガールの娘(7歳)が、パセリについて熱弁していました!
(じぃじの受け売りだと思いますが…少しの種ですごく広がるとかなんとか…)
軽く聞き流していたのですが、
今朝なんとそのパセリが洗濯機の中から出てきましたガーン

帰って来た娘に聞いたら、「あ、ママにあげようと思って、ポッケに入れたら忘れて洗濯しちゃった」って…
ママにあげるのを忘れたのは、良いとして。
パセリをポッケに入れて帰ってくるなんて…。
先行き大変不安です…涙









同じカテゴリー(ベビーマッサージ教室)の記事
明日の教室について
明日の教室について(2018-09-03 20:43)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月25日 ベビーマッサージ自宅教室
    コメント(0)