› 磐田ベビーマッサージ  「いちご」 › ベビーマッサージ教室 › 11月15日 ベビーマッサージ自宅教室
ご予約・お問い合わせは babystrawberry★docomo.ne.jpり    を@に変えてくださいね(迷惑メール防止です) メールにはお子さん又はお母さんのお名前を添えて送信してください。

2011年11月15日

11月15日 ベビーマッサージ自宅教室

こんにちは!
今日は風が強いですね~汗
着々と冬に向かっている感じがしますね。

さて、今日も昨日に続き自宅教室でした。
今日は6組の親子さんが来て下さり、楽しい教室になりましたよ~


では、お友だちの紹介です!

11月15日 ベビーマッサージ自宅教室
Kちゃん 5ヵ月
久しぶりに見たらと~っても大きくなってましたね!!
よく笑うようになり、かわいいKちゃん☆赤ちゃんモデルのような笑顔ですね!

11月15日 ベビーマッサージ自宅教室
マッサージもとってもゴキゲンにできました!
背中はママに抱っこしてもらい上手にできましたね(*^_^*)






11月15日 ベビーマッサージ自宅教室
Sちゃん 7ヵ月
Sちゃんずり這いが始まりましたよ~
ポニョの歌に合わせておしりをフリフリするんですって!
さすが、ジブリ好き(笑)かわいいね~

11月15日 ベビーマッサージ自宅教室
動きながらもマッサージはゴキゲンにできますね~
心地いいんでしょうね~





11月15日 ベビーマッサージ自宅教室
Rくん 8ヵ月
Rくんを呼んだら、近くに来てくれましたね(^_-)-☆
(写真が近いけど)こんな様子で来てくれてかわいいね~

11月15日 ベビーマッサージ自宅教室
立つのが楽しくなってきたみたいだね~
立っているととってもゴキゲンなRくんです!!





11月15日 ベビーマッサージ自宅教室
Kちゃん 1歳1ヵ月
Kちゃん歩くようになったんですって!
そのせいか、ますます体が締まりスリムに~

11月15日 ベビーマッサージ自宅教室
服を着て、歩いていると、本当にお姉さんに見えちゃいますね☆
Kちゃん、すごいすごい(*^_^*)




11月15日 ベビーマッサージ自宅教室
Sちゃん 1歳2ヵ月
Sちゃ~んって呼んだら手をあげてお返事!!
その手の挙げ方がかわいくて、何回も呼んじゃいました(笑)

11月15日 ベビーマッサージ自宅教室
マッサージも楽しくできていましたね!
ふれあい遊びが楽しそうなSちゃん、お姉さんになったね~





11月15日 ベビーマッサージ自宅教室
今日はマッサージに参加しなかったEくん(笑)
赤ちゃん人形のお世話中。。。
まるで オカマ 育メンです^m^




マッサージ後は先日のパパべビマの話や、コラボ企画何やろうかな~の話などなど。
名札作り、椅子作り、ランチなどなどいろいろな案が~
また楽しい企画を考えますからね~










同じカテゴリー(ベビーマッサージ教室)の記事
明日の教室について
明日の教室について(2018-09-03 20:43)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月15日 ベビーマッサージ自宅教室
    コメント(0)