› 磐田ベビーマッサージ  「いちご」 › 家族 › 出来事 › ✿春休みは公園三昧✿その2
ご予約・お問い合わせは babystrawberry★docomo.ne.jpり    を@に変えてくださいね(迷惑メール防止です) メールにはお子さん又はお母さんのお名前を添えて送信してください。

2015年04月07日

✿春休みは公園三昧✿その2

✿春休みは公園三昧✿その2
週末は、姉家族と豊岡の獅子ヶ鼻公園へ

満開、そして散り始めのさくらが見事でした!!


✿春休みは公園三昧✿その2
風が吹くたびに、すごい量の花びらが降ってきて。
また、鯉のぼりにも喜んで

✿春休みは公園三昧✿その2
やっぱり、こうなります(笑)


✿春休みは公園三昧✿その2
この翌日が さくら祭りの予定だったようで、ステージの飾りつけなどをおじさんたちがせっせと行っていましたが、
雨で順延になったようです雨

お弁当を食べたり、遊んでいた私たちに、おじいさんたちは代わる代わる来て、声を掛けてくれました!
あたたかい人たちで成り立っている地域なんだろうな~っと思いました。





✿春休みは公園三昧✿その2
そして春休み最終日の昨日は、近所の公園へ~
午後から娘が学校だったので、午前中だけ最後の桜を楽しみに行きました!

呼んでないのに、待ち合わせしてないのに、
いちごの常連様がいらして〰(笑)

✿春休みは公園三昧✿その2
一緒に遊んで、写真を撮ろうとしたのだけど、
この協調性のなさ…涙


✿春休みは公園三昧✿その2
何度撮っても、こんな感じで…(笑)
リーダーが悪いのか、メンバーが悪いのか…(^^ゞ



この他にも、映画に行ったり、子ども館に出掛けたり…
出掛けっぱなしの春休みでした。

自分のことがな~んにもできず終了しました。
断捨離するつもりだったのに…
衣替えも、お天気が悪くて中途半端…

そして、何より、何より、


まだ、4月の予定を出してない…((+_+))



今日、幼稚園で予定を聞いてきますからね~。
来週には自宅教室も始められると思いますので、今日か明日中には自宅教室の予定を出しますね。(←自分に言い聞かせている)

お待たせして、すみません<(_ _)>


9日のららぽーと教室も空きがあります~!!














同じカテゴリー(家族)の記事
☆わがやの七夕☆
☆わがやの七夕☆(2016-07-09 18:21)

今朝の出来事
今朝の出来事(2015-09-14 19:00)


Posted by いちごママ at 10:00│Comments(0)家族出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
✿春休みは公園三昧✿その2
    コメント(0)