› 磐田ベビーマッサージ  「いちご」 › ららぽーと教室 › 5月14日 ららぽーと教室
ご予約・お問い合わせは babystrawberry★docomo.ne.jpり    を@に変えてくださいね(迷惑メール防止です) メールにはお子さん又はお母さんのお名前を添えて送信してください。

2019年05月15日

5月14日 ららぽーと教室

こんばんは!

掲載が遅くなりましたが、昨日のららぽーと教室の様子です


5月14日 ららぽーと教室


5月14日 ららぽーと教室


5月14日 ららぽーと教室


5月14日 ららぽーと教室


ねこふんじゃったの曲に合わせて、
楽しい動きの体操をしてみました~!!
お子さんたち、ゆらゆら揺られて大喜びでしたね♪
抱っこの体操が多くて、お母さんたちは大変でしたかね( ´艸`)??




そして、マッサージです

5月14日 ららぽーと教室5月14日 ららぽーと教室5月14日 ららぽーと教室5月14日 ららぽーと教室



5月14日 ららぽーと教室5月14日 ららぽーと教室5月14日 ららぽーと教室5月14日 ららぽーと教室



5月14日 ららぽーと教室5月14日 ららぽーと教室5月14日 ららぽーと教室5月14日 ららぽーと教室



5月14日 ららぽーと教室5月14日 ららぽーと教室



こんなにたくさんのお子さんたちが参加される教室なのに
マッサージ中とっても静かだな~っと、感心しちゃいます
ママとの時間、マッサージの時間を楽しめる子が多いのでしょうね~☆

私は、いつも初めて参加するお母さんに
マッサージがしっかりできなくても全然いいですからね~って言います。
(マッサージ教室なのですが…笑)
でも、そのゆるさのせいか、
マッサージが楽しめる子が本当に多い教室です♪



次回は5月28日㈫です

6月の教室は
6月11日、25日㈫です。

こちらも予約開始しましたので、参加されたい方はご連絡ください(*^-^*)










同じカテゴリー(ららぽーと教室)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月14日 ららぽーと教室
    コメント(0)