› 磐田ベビーマッサージ  「いちご」 › 出来事 › 豊橋へいってきました~
ご予約・お問い合わせは babystrawberry★docomo.ne.jpり    を@に変えてくださいね(迷惑メール防止です) メールにはお子さん又はお母さんのお名前を添えて送信してください。

2013年01月17日

豊橋へいってきました~

こんばんは!

今日は協会の理事と袋井のふわりさんと一緒に豊橋の産婦人科クリニックへ行ってきました!!!
2月から、産婦人科さんでベビーマッサージを取り入れていただけるそうで、私たちはそこで教室をすることになります。
とは言っても、いちごおばちゃんは土曜の担当なので、まだお仕事はしばらく先からスタートのようです(^^ゞ


産婦人科のお名前は個人情報の関係でブログには載せられませんが、とってもすてきなクリニックでこの辺りでは見ないようなゴージャスさでしたよ(*^_^*)

朝9時に出発し、10時過ぎに到着
打ち合わせや会場をみせてもらったりして
そして、今日は午後1時から息子の3歳児検診があったため来た道をそのまま帰るのでした(^^ゞ

帰り道に、道の駅に寄って、娘が大好きなうずらのたまごを買ってきました~(*^^)v
豊橋へいってきました~


行き帰りの道もしゃべりっぱなし(笑)
お仕事のことから、ど~でもいいことまで^m^
一日一緒にいても足りないぐらい会話が尽きません…(*^_^*)



★今日も充実した一日になりました★





同じカテゴリー(出来事)の記事

Posted by いちごママ at 21:24│Comments(0)出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊橋へいってきました~
    コメント(0)